え~~こちらの更新も久しぶりです。。。

探偵の仕事って、多分どこも同じだと思いますが、調査時間の80%は監視の時間です。


じ~~~~~~~~~~~~っと・・・


目線を一瞬たりとも移動をしず、複数台のカメラと共に監視をします。


この時間・・・

最悪、電話は出来ますが、メールなんてとてもじゃないけど出来ません。


トイレに行きたくても我慢又は、車内のペットボトルです・・・

大は・・・ビニール袋です・・・


近くにコンビニが見えても、買いに行く事も出来ません。

陸の孤島ではなく、車の孤島です。

車内の備品が無くなれば、OUTです。


機材関係の電源の予備はこれでもかってぐらい、あるのですが・・・

食料品、飲料水は、予定外で3日も、4日も監視をする事になると、足りなくなってきます。


なんか、遭難をしている気分になります。

いつ終わるか分からないので、飲料水は一気に飲めず・・・

買い置きしておいた、パンも、一食、半分とかになってきます。

それも無くなれば、飲まず食わずでやるしかありません。


目の前にコンビニがあるのに、買えない状況だと・・・

かなりイライラ&情けない気持ちになります。


それでも、必死に調査をして、成功すると・・・

あんなに辛い目にあったのに、その状況が懐かしくなってしまいます。


山登りの人が、辛い思いをして登ったのに、また登りたくなるのと同じ感覚なのかな??

なんか不思議です。


え~~

まとまりの無い話で、短いですが・・・

次回は、前回の続きの更新する予定です。。。


こんな感じとか・・・
20110522182606_20116312554



こんな感じとか・・・
20110522180149_201163115049


こんな感じとか・・・
20110522181653_20116312043


宜しくお願いしますね。